2018年09月18日

2018.9.28/高田馬場エリア

なんとなんと。早起き。
敬老の日に夏の締めくくり。
自身にとってライブとは。
生き甲斐とかではなく楽しい事だと改めて実感。
もうすぐで、20周年を、迎えるアンミュレの夏のイベント。
すごーくタフな人達。そして優しく強い。
そしてニューアルバムがすごーくカッコいい。
それがアンミュレ。
2年ぶりに呼んで頂きエリア自体も2年ぶりでした。
エリアの大好きなお兄さんがまたいて嬉しかった。
すごーく頼りにしているお兄さんです。

そんなdieSは今年3回目となるライブ。
チームプレーをすごーく良い感じていますありがとう梅さんたくちゃんコージーあんちゃん。
快楽を奪いに始まり。
狂い狂いくーるくる。
手を伸ばして。繋げるんだ。手を伸ばすことが。ピーンと真っ直ぐ上に。
もうもん絶しちゃう赤が眩しくて。久しぶりに踊れたね。
いつでも待ってる。死化粧で。
逆行や逆光、逆境に、なってもカモン冒涜。来い。
愛している。言えた。元気だったかな。元気ですよ。

早い時間からの皆さま本当に良い顔ありがとうございました!
とっても気持ちよいダイズできましたありがとうです。
改めて呼んで頂いたアンミュレありがとうございました。
バンドの話ぬきでプライベートに長い間唯一宴会に誘ってくれるのは想さんで。
美味しいお魚のお店を教えてくれたのも想さんでした。
とにかくタフで強くてカッコいい。

早く出番を終えた為。
長くダイズチームとお話できる環境が嬉しく。
なんか嬉しかった。
そして来月は遂に5DAYSMARKINGとなります。
何度も言いたくなる。
また必ず良い感じであいましょ!IMG00173_Burst01.jpg
IMG00098.jpg
IMG00190.jpg
posted by arase at 02:47| 日記