2018年09月20日

前に行く

秋晴れの中、シャインマスカットが長野からどーんと。
食欲や、果物の、秋と言われるが。
自身としては茄子の秋。
茄子が中々恐ろしいくらいに貴重な時期に。
いろいろあるのはいいことなのかどうなのか。
経験としてわかるのは先の事だろう。
その先目指して今日も明日になれればいいなと願う。

さくやは来月5DAYSへの練習。
ジュンさんを迎えた練習は2回目となり。
とてもよい方向へ行っています。

そんな今年からサポートベースをして頂く二人のベーシストとの馴れ初め話。
2018年初めのライブからサポートしてくれているCONCEPTIONCOMPLEXのあんちゃん。
出会いは前任サポートギターMZKのバンドのベースで。
dieS結成当時からの出会いであるが。
やはり2016年の横浜マラソンで30km地点で自身が足をつっていたときに偶然出会い。
普通に走れる状態になるまで一緒に遅いペースで付き合ってくれた事がすごく残っていて。
出会いを繋げてくれたMZKに感謝。
今回も共に走ってくれてありがとうです。

Valentine D.Cのジュンさんとは。
昨年12/1のR2Y+Jのベントで初めていっぱいお話しまして。
当時dieSの状況を知っていてくださり、今後何かあったときはと、言ってくださったのを覚えていて。
十代の頃から知っている大先輩とできるのは夢のような感覚。
とても良い化学反応が起こっていて楽しみですありがとうです。

音楽の何かはやっぱり凄いから止められないのか。
くたばるまでやるのではなく、くたばっちゃったいきなりがIMG00146.jpgいいかな。
ボロボロ。
ポロポロもいいね。
ふにゃふにゃもいいね。
ちゅんちゅんも意外といい。

posted by arase at 04:04| 日記