2018年10月30日

やっと落ち着いてきた

怒涛の5DAYSが終わりやっと心身共に興奮がおさまってきたのは最近。
アルコールもほんと久しぶりに飲みとてもリラックスも久しぶり。
今年もあっという間の5日間と思い出しながら。
身体がやっと戻ってきたので大好きな山へと。
秋の気候がとても気持ちよく。
ヒメアカタテハに何年かぶり遭遇。
山はタテハ蝶科が特に会えるのが嬉しい。
IMG00336.jpg

ほっとできました。
少しほっとしてからまた先へと動きだして。
もうすぐにZIZとのツーマンへの準備と。
まだ今年は終わっていないが今年も去年を上回る険しい山。
中々楽しみながらは大変だったが越えると更に楽しいねやっぱり。
今年残りはあと3本。
頑張りますよー。
IMG00345_HDR.jpg
posted by arase at 21:22| 日記

2018年10月27日

2018.10.26.目黒LIVESTATION

見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2018 5日目金曜日

ほんとにあっという間の最終日がやってきていた。
ここ数年は最終日の入りが遅い為ゆっくりと睡眠でき、
この金曜日に挑む事ができました。
今年は天気にも恵まれ変に体力も衰える事なくこの最終日を迎えられた事がまずは良かった。
そんな金曜日。
寂しさが漂う。
本日も大変強力なバンドが出演していただきました。

[1]RENAME 
今回このバンドでは初出演で前バンドでも以前に出演していただきまして。
昨年の名古屋ワンマンのオープニングアクトのときは大変ありがたい気持ちを頂きました。
今回もdieS再始動の知らせを受けていち早く嬉しい気持ちを頂きました。
久しぶりのあきらさんの歌凄く良かったです。
ありがとうございました。

[2]emmuree
このイベントには欠かせない唯一なバンドで。
今回もいち早く出演を決めて頂きました。
とにかくニューアルバムが超絶にかっこよい。
そして3年ぶりにDIESNROSeSを聞けたのは本当に心から心から感激しました。
唯一無二な存在なこのバンドはとにかく強い。凄く。
今年もありがとうございました。

[3]犬神サアカス團
数年前からお誘いしてまして、今回ワンマンツアーの中、
スケジュールを調整していただき出演した頂きました。
かなり昔からアートポップイベントで陰ながら見させて頂いてまして。
今回初めてお話してもらいとっても優しくして頂きまして大変嬉しかったです。
また是非。ありがとうございました。

[4]dieS
5日間とは。と。
毎年思いながら8年。
いったい5日間は何なんだろうと。
まだ今年も確実な答えは出なかったが。
一つ言えるのは5日間も音楽で人と繋がれた。
嬉しい気持ちも寂しい気持ちも悔しい気持ちも幸せな気持ちも。
だから存分に生きていたいとまた今年もまた感じられた。

繋がれる。気持ちがあればいつだって。時間を越えて。
何度夜に従っても快楽は裏切らない。
パブリックの状態だからこそSEXでわかちあえる事ができる性別が人間。

生きていく、生き続ける事は誰かを傷つけていく。それが人。
君に会えるから会えたからここにいられる。
記憶。今。記憶と思い出。すべてを受けとめてくれる雨。優しく。幻でも。

いつまでたっても馬鹿な事ばかり言っていた。
絶頂は皆と分かち合え。

気持ちが。気持ちが愛だ。人を思う気持ち。そこから愛しているが生まれ。その気持ちが愛と知る。
愛するのも最高だけど。愛されるのは本当に嬉しい。ありがとう。

最終日の金曜日の良い顔の皆さん本当に心からありがとうございました!
今年も無事最高の状態で5DAYS締める事ができました。
全5日間出演バンド本当にありがとうございました!
目黒ライブステーションスタッフ今年も大変大変お世話になりました。
そして
サポートドラム梅さん、ドラムプレイはもちろんの事、いろんな場面でも支えて頂きまして、最後の最後まで全力プレイは衰える事なく凄まじいプレイに圧倒されましたありがとうございましたお疲れ様でした。

サポートギターtakちゃん、妖艶な存在かつ変態的なプレイでいつも惚れてます、コーラスいいね。ありがとうございましたお疲れ様。

サポートギターcoHzy、的確なプレイと、裏方ではいつも手伝ってもらってます、コーラスもいいねありがとうございましたお疲れ様。

サポートベースAnduro、初日と最終日にサポートして頂きまして、確実なプレイとリズムに支えてもらい気持ちよく最後までいけました。明後日の横浜マラソン頑張ってください、ありがとうございましたお疲れ様でした。

サポートベースJunさん、2日目3日目4日目をサポートして頂きまして、音からフレーズからぐいぐい導いてもらい大変気持ちよくできました。次回11/2もよろしくお願いいたしますありがとうございましたお疲れ様でした。

そしてそしてそして1日でもこのイベントに関わってくれた皆さん。
心から心の奥から感謝いたします。
皆さんを見てまたやりたくなる。

本当に本当にありがとうございました。
また次できるように頑張りますね、
ではこの5日間ありがとうございました!
また必ず良い顔であいましょ!



10/26BGM

1.パワー/ムニムニ
2.I Am Dust/Gary Numan
3.Come Undone/Duran Duran
4.Push It/Garbage
5.Starfuckers, Inc./Nine Inch Nails
6.It Starts And Ends With You/Suede
7.I\'m Afraid Of Americans/David Bowie
8.Night Drive Loneliness/Garbage
9.Golden boy/Res
10.Ladder To Heaven,Stairway To Hell/Musu Bore

IMG00316.jpg
IMG00315.jpg
IMG00313.jpg
IMG00311.jpg
posted by arase at 02:47| 日記

2018年10月26日

2018.10.25/目黒LIVESTATION

IMG00292.jpgIMG00295.jpgIMG00297.jpgIMG00303_HDR.jpg見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2018 4日目木曜日

この日も晴れ。
4日目がもう来ていたなんて。
本当に信じられないくらいにあっという間という言葉をまた今年も言っていた。
体力、気力共に食事や睡眠でカバーできる範囲が中々大変になってくるのもこの4日目。
本日もカッコいいバンドが出演してくれました。

[1]nue 
結成時の初ライブをこのイベントで選んでいただいてから連続で出演していただきまして。
サポートの梅さんのバンドであり。改めて梅さんのドラムの凄さを客観的に感じられる。
シューゲイズム今回も炸裂でしたありがとうございました。

[2]Lament.
7年連続で出演して頂いてます!
大好きな曲が年々増えていって今回はスイマーでやられました。
ゆうかくんの歌は本当に良い声で心地よいねカッコいい。
ありがとうございました。

[3]Muse Bore
4年前より連続して出演していただきまして。
日本の最先端ニューウェーブだと僕はずっと感じていて。
今回も大好きなラダーで共演させて頂き嬉しすぎです。
また歌わせてくださいありがとうございました。

[4]MUNIMUNI
ここ六回出演していただきまして。
今回もtrigger登場で嬉しすぎます。
愛してるで登場させて頂きましてほんと愛を感じています。
12/13ツーマンも楽しみですありがとうございました。

[5]dieS
4日目。
Junさんと交えてから3日連続になり、
いろいろな面でかなり大きなでかい強力な塊を体感。
詰めるところがつまってきて良いリハーサルに。
万全な状態で木曜日が来ていた。

赤道直下から生まれ。
ものすごいグルーヴが会場を踊らせた。
自身の事でやり直し。再びもどり昨年11月ぶりにdry。
キレイな生まれた花は君のもとへ届く。
Icanfreesex!!!!!
生まれ変わるバクテリアは俺たちでありおまえも。
身体とここのが同化して終了。

4日目も最後まで良い顔の皆さんありがとうございました!
ここ数日なかった事が起こりましたがこれをまた次へ生かしたいと思います。
そして本日もうめさん、たくちゃん、コージー、Junさんありがとうです!
遂に明日が最終日。ほんとにあっという間。
とにかく普通にできたらよいと思います頑張ります。
では明日5日目最終日金曜日良い夜であいましょ。IMG00308.jpg

10/25BGM

1.Cities In Dust/The Newlydeads
2.Letting You/Nine Inch Nails
3.Cold Light/SCHAFT
4.Sign/ZIZ x Ken.Morioka
5.Torn Apart/Stabbing Westward & Wink
6.Stripper Vicar/Mansun
7.Heaven Sent You/Donna Lewis
8.The Sinner In Me/Depeche Mode
9.MISTY BLUE/BUCK-TICK
10.Restless/New Order

IMG_1956.jpg
IMG00304_HDR.jpg
posted by arase at 02:19| 日記