2018年10月25日

2018.10/24目黒LIVESTATION

見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2018 3日目水曜日

毎年毎年言っていた鬼門の折り返し地点水曜日が来ていた。
体力、気力共に踏ん張るところ。
皆、それぞれのケアの仕方を毎年の経験から学び今年はまず入りから良い表情で。
リハーサルもとことんスムーズに。
そんな水曜日も大好きな強力な人逹が出演してくださいました。

[1]ASAKI 
初日のAoPに引き継ぎ今回はソロで出演していただきまして。
ライブでとても嬉しい言葉を頂きまして本当に感激です。
音楽も人間も大変カッコいい兄貴です。
12/15横浜クラブセンセーションAGE of PUNKのワンマンに何曲か参加させて頂きます!
楽屋からステージ袖からもありがとうございました️

[2]R2Y+J
一昨年から連続で出演していただきまして。
本日のセットは自身のすべて大好きセットでして最高に唄いました。
昨年末、Junさんとの出逢いのきっかけを作ってくれたA.O.Iさんに感謝です。
ありがとうございました️

[3]tezya & the sightz
今年で4年連続で出演していただきまして。
もう全曲歌えるくらいになっていた自身はもうインサムニアで完全に涙腺壊れました。
オカジィーさんラストを見れて本当に良かったです。
tezyaさんは相変わらず凄いパワーでした。
ありがとうございました️

[4]TAG
何年か前からお誘いをしてまして今年やっとスケジュールがあい出演してくださいました。
ryoさんとは去年のKEELぶりで、TAGとして対バンは2015年の3月ぶりとなり。
インダストリアル満載ですごーーーくかっこよかったです。
横山さんとはいろいろお話して頂き貴重なお話聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました️

[5]dieS
リハーサルの時点ですごーく良い空気で。
後は本番をやるだけの状態にスムーズにいけた事が凄く良かった。
そんな水曜日3日目。
でも油断は禁物な事はみんな心に決めて望みました。
ノーノーノーから手を。
全部お前をもらいにそしてもらう。
優しく包む幻のように。
この世の果てからあの世の果てまですべてをあげよう。
ツイスト決まった決まった。
カオスの中から生まれるんだ。
すごーく裸な気持ちが溢れて気持ち良かったみんなと一緒に水曜日を燃やして無事終了。
3日目も大変にたくさんの良い顔の皆さんありがとうございました!
凄い夜にまた3日目もできましたね感謝です。
そして梅さん、たくちゃん、コージー、Junさんありがとうです!
同じ気持ちと体験を身体を共有し、また一つ良いグループになった気がしました。
とにかくとにかく気持ち良かったです。

そしてもう明日は4日目となっていた木曜日。
毎年言っているのは寂しさが漂い始めるのがこの木曜日。
残された時間を存分に楽しみたいと思います。
そして明日も変態的に強烈な人達が出演します。
あのバンドでは恒例のあの歌でまた乱入させてもらいます。
では明日も身体に気をつけて良い顔であいましょ。
10/24BGM

1.Academic/New Order
2.Only Shallow/My Bloody Valentine
3.B612/minus (-)
4.EXIST/SOFT BALLET
5.Don\'t Be Afraid If Nobody Loves You/Suede
6.We Never Tell/Garbage
7.The Real Thing/Lords Of Acid
8.You Know What You Are?/Nine Inch Nails
9.Still Alive/Lisa Miskovsky
10.Blue Blue Ocean/Echo & The Bunnymen

IMG00278.jpg

IMG00277.jpg
IMG00270.jpg
IMG00273.jpg
IMG_1898.jpg
posted by arase at 01:41| 日記

2018年10月24日

2018.10.23/目黒LIVESTATION

見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2018 2日目火曜日

2日目がやってきていた。
雨予報は消えていった。良かった。
前日初日はやはり準備がとてもいっぱいあり、2日目からは
その準備がないため少し気持ち楽にできる事にはなるが、
また違う事で気をつけなければとなるのがこの2日目。
前日の良い部分と反省点を踏まえてのこの日となる。
でも。
それを踏まえても気持ち良い日になりました。

[1]sivydish
このイベント立ち上げた時からDISHで出演してくれたまして、
今回DISHではなくソロで初めて出演してくれました。
バンドとはまた違うシビィ節が強く効いてましたありがとうございました️

[2]...。[サイレンス]
もう5年も前から連続で出演してくれてまして。
去年の5DAYSぶりに見たので新曲がいっぱい聞けましたラッキーです。
想さんの歌は凄く心地よいですありがとうございました️

[3]aie
二年目の時にゴッドさんで出演して頂いた以来で、今回ソロで出演して頂きました。
ソロのaieさんをフルの時間見るのは初めてで、歌詞と歌にしびれました。
また是非見たいですありがとうございました️

[4]夷狄
一昨年から連続で出演して頂きまして。今回も言葉の槍が胸にいっぱい突き刺さり。
硬派、ロックンロール、男を、猛烈に感じましたカッコいい。
ありがとうございました️

[5]新宿心音会板谷祐
一昨日から連続で出演して頂きまして。
いつもあたたかく希望に満ちた夜にしてくれるタスクさんのステージは本当に好き。
勝負師を聞けたのは本当に嬉しかった。風向きを感じろと歌詞がぐっとくる。
ありがとうございました️

[6]dieS
2日目のdieSがきていた。
今回サポートベースにValentineD.CのJunさんを迎えては初ライブとなり。
楽しみと緊張が入り交じる火曜日となりました。
この目と手をあげておまえを全部もらいに。
跳ねた跳ねた。
キレイな夜だった凄くすべてが。
そして生まれた花。
タブーこそ叫んでしまえ。
カモンベイビーだったよ踊りが。
おまえに侵入してドカンと火曜日できました!
2日目の火曜日もたくさんの良い顔の皆さんありがとうです!
前日から引きずるものなど何もなく。
良い状態を心身ともに引き継ぐ状態で2日目をできました。
そして梅さん、たくちゃん、コージー、Junさんも本当にありがとうです!
そして明日は折り返しの3日目水曜日となりますが。
気力だけでは越えられない気力が必要になってくる日。
今夜もおにぎり食べてしっかり寝ます。
では3日目水曜日良い顔であいましょ。

10/23BGM

1.Eye/Smashing Pumpkins
2.Burn/Nine Inch Nails
3.Hammering In My Head/Garbage
4.Killer Baby/Curve
5.All Is Full Of Love/Bjork
6.Maison Du Tigre/Diorama
7.POSSESS IN LOOP !! !! !! !! !!/THE MAD CAPSULE MARKETS
8.Drugs/The Music
9.Outsiders/Suede
10.Singularity/New Order

IMG00267.jpg
IMG00262.jpg
IMG00261.jpg
IMG00255.jpg
IMG00260.jpg
IMG00253.jpg
posted by arase at 01:35| 日記

2018年10月23日

2018.10.22/目黒LIVESTATION

見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2018 1日目月曜日

また連続の日々がやってきていた。
嬉しいです心から。
今年で8年目に突入していた。
初日。
いつもここから始まっていた。
何度やっても緊張する忙しく。
そんな初日の月曜日。
数々の教訓と経験で準備うまく始まり。
あっという間にopenをむかえた。


[1]CYTOCHROME 
去年に引き続き出演していただきまして。
今回は下手から見させてもらいパワフルなドラムを間近で体感。
相変わらずキレイにキレているTAIZOさんのギターは今回も凄かったです。
ありがとうございました!

[2]KING
一昨年ぶりに出演して頂きまして。もう身体から叫ぶパワーが凄い。
とにかくRYOさんは優しくて強い兄さん。本編でもセッションでもものすごい盛り上げて
もらいました。ありがとうございました!

[3]AGE of PUNK
やっと念願の初出演して頂きまして。まさにニューウェーブロックパンク!
アサキロック先輩は今宵も素晴らしくロックでかっこよかったです。
そしてバクチクのAoPカバー「physicalノイローゼ」で歌わせて頂きました最高の思い出になりました!
ありがとうございました!

[4]test-No.
去年、一昨年に引き続き出演していただきまして。
熱い熱い言葉が今年も聴けて大変嬉しかったです。
イベントとはなんぞやと、いつもRYOさんから教わりっぱなしですが、
今回もいっぱい良い事見られました。
ありがとうございました!

[5]dieS
初日月曜日。
毎年の如く全日大事だが、やはりスタートは大事。
そんな気持ちで皆で向かいました。
見る幻に毒を盛れからスタート。
夜にまずは従い。
真っ赤に染まって踊りました。
久しぶりにサイレンスmoonlight。
おまえと狂う初日。
そしてこれまた久しぶりに頭をもらいました。
初日からいっぱいの良い顔の皆さん本当にありがとうございました!
サポートの梅さん、たくちゃん、コージー、あんちゃんありがとうです。
そして最後のセッションは以前RYOさんと対談したときに、
提案いただいて、今回はちょうど初日メンツでのスペシャルセッションをやってみました。
雨上がりの夜空に。
最後までたくさんの皆さんありがとうございました。
明日は二日目火曜日となります。
おにぎり食べてまた向かいます。
良い顔であいましょ。

10/22 BGM

1.Terrible Lie/Nine Inch Nails
2.THE Hero IN Side/SCHAFT
3.Shitlist/L7
4.Selling Jesus/Skunk Anansie
5.Trash/Suede
6.Lying From You/Linkin Park
7.The Unconventional/Japan
8.Hell Above Water/Curve
9.Love Is Lost/David Bowie
10.Exterminator/Primal Scream

IMG00231_Burst01.jpg
IMG00239.jpg
IMG00237.jpg
IMG00243.jpg
IMG00244_Burst01.jpg
posted by arase at 00:59| 日記