2018年10月25日

2018.10/24目黒LIVESTATION

見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2018 3日目水曜日

毎年毎年言っていた鬼門の折り返し地点水曜日が来ていた。
体力、気力共に踏ん張るところ。
皆、それぞれのケアの仕方を毎年の経験から学び今年はまず入りから良い表情で。
リハーサルもとことんスムーズに。
そんな水曜日も大好きな強力な人逹が出演してくださいました。

[1]ASAKI 
初日のAoPに引き継ぎ今回はソロで出演していただきまして。
ライブでとても嬉しい言葉を頂きまして本当に感激です。
音楽も人間も大変カッコいい兄貴です。
12/15横浜クラブセンセーションAGE of PUNKのワンマンに何曲か参加させて頂きます!
楽屋からステージ袖からもありがとうございました️

[2]R2Y+J
一昨年から連続で出演していただきまして。
本日のセットは自身のすべて大好きセットでして最高に唄いました。
昨年末、Junさんとの出逢いのきっかけを作ってくれたA.O.Iさんに感謝です。
ありがとうございました️

[3]tezya & the sightz
今年で4年連続で出演していただきまして。
もう全曲歌えるくらいになっていた自身はもうインサムニアで完全に涙腺壊れました。
オカジィーさんラストを見れて本当に良かったです。
tezyaさんは相変わらず凄いパワーでした。
ありがとうございました️

[4]TAG
何年か前からお誘いをしてまして今年やっとスケジュールがあい出演してくださいました。
ryoさんとは去年のKEELぶりで、TAGとして対バンは2015年の3月ぶりとなり。
インダストリアル満載ですごーーーくかっこよかったです。
横山さんとはいろいろお話して頂き貴重なお話聞けて嬉しかったです。
ありがとうございました️

[5]dieS
リハーサルの時点ですごーく良い空気で。
後は本番をやるだけの状態にスムーズにいけた事が凄く良かった。
そんな水曜日3日目。
でも油断は禁物な事はみんな心に決めて望みました。
ノーノーノーから手を。
全部お前をもらいにそしてもらう。
優しく包む幻のように。
この世の果てからあの世の果てまですべてをあげよう。
ツイスト決まった決まった。
カオスの中から生まれるんだ。
すごーく裸な気持ちが溢れて気持ち良かったみんなと一緒に水曜日を燃やして無事終了。
3日目も大変にたくさんの良い顔の皆さんありがとうございました!
凄い夜にまた3日目もできましたね感謝です。
そして梅さん、たくちゃん、コージー、Junさんありがとうです!
同じ気持ちと体験を身体を共有し、また一つ良いグループになった気がしました。
とにかくとにかく気持ち良かったです。

そしてもう明日は4日目となっていた木曜日。
毎年言っているのは寂しさが漂い始めるのがこの木曜日。
残された時間を存分に楽しみたいと思います。
そして明日も変態的に強烈な人達が出演します。
あのバンドでは恒例のあの歌でまた乱入させてもらいます。
では明日も身体に気をつけて良い顔であいましょ。
10/24BGM

1.Academic/New Order
2.Only Shallow/My Bloody Valentine
3.B612/minus (-)
4.EXIST/SOFT BALLET
5.Don\'t Be Afraid If Nobody Loves You/Suede
6.We Never Tell/Garbage
7.The Real Thing/Lords Of Acid
8.You Know What You Are?/Nine Inch Nails
9.Still Alive/Lisa Miskovsky
10.Blue Blue Ocean/Echo & The Bunnymen

IMG00278.jpg

IMG00277.jpg
IMG00270.jpg
IMG00273.jpg
IMG_1898.jpg
posted by arase at 01:41| 日記