2018年11月28日

ひとまず一区切りしてまた行けた

また自身の誕生した日がやってきていた。
気にするとなんとなく特別な感じがするのが誕生日。
あんまり思い出さない事とかこれからの事とか思うのもこんな日。
今自身はバンドを続けていてこれからもバンドをやろうとしている。
この歳もそう思えて嬉しい。
今、音楽を通じて出会えた人にいっぱい支えてもらいながら生き進んでいます。
言葉とか気持ちとかいろいろいっぱいありがとうです。
普通に戻れました。
宣言すると。
この歳はここ何年かためていた知らない歌を大放出したいです。
そしてまたこの歳もバンドdieSをやります。
楽しい事頑張ります。
IMG00096.jpg

posted by arase at 21:48| 日記

2018年11月26日

わくわくワクワクワクワクわくわくワクワク

1213の打ち合わせを摩天楼さまと。
この打ち合わせは今年で3年目となりまして、
非常に楽しみな打ち合わせでもあります。
エンターテイナーとしてとても学ぶところがあるのも摩天楼さまの超魅力。
とにかく面白い。
そして演者とお客様との絶妙なタイミングを読める唯一無二なお方。
とても今回も為になりそして楽しい一時でした。
ムニムニのネオアルバムがとんでもなくオシャレでかっこいい。
今年の大好きCDはムニムニの新譜とアンミュレの新譜とジズの新譜とガーの新譜。
やばいくらいに掻き立てられる。
胡瓜たべないとね。
お気に入り摩天楼さまショットを連続で。
特にエスカレーターは国宝級に愛している。
IMG00411.jpg
IMG00412.jpg
IMG00413.jpg
posted by arase at 00:12| 日記

2018年11月22日

突発的に突破

さくやはムニムニとのツーマンギグへの練習会が。
今年は練習する事が以前よりも更に楽しみに感じていた。
音楽をできる事が楽しい。
たくちゃんがライブの為欠席となり自身がなんとなくたくちゃんパートを弾きながらの練習でした。
が。
何年かぶりに長時間ギターを弾いた為、これまた久しぶりにまさかの筋肉痛に。
中々発見もあり楽しい一時で。
更に詰めていけそうな予感もして良い夜となりました。

そして確認と確認をしながら徐々にいろいろ揃いはじめ。
毎回毎年感じる事があるが今年は少し違く大きく感じて。
思わぬところから絶体絶命的な出来事がたまたま多くまだまだこれからもあると思うがこんなには初めて。
でも今これでも普通に生きていられている。
今までも今もすべて関わる人に感謝としか言えない。
そんな事思っていたらもうすぐ今年も終わりに。
いろいろ警戒していたらキリがないがとにかく普通を目指して。
胡瓜は常にきらせたくないかな。
サンフジがもう日課。
おいしー。IMG00407.jpg
posted by arase at 21:55| 日記