2018年11月04日

2018.11.2/Music.lab濱書房 

IMG00264.jpgIMG00331.jpgIMG00344.jpg見る幻に毒を盛れ-REBELREBEL-
dieS×ZIZ

5DAYSから1週間後となるこの日。
すぐに切り替えが必要な時期で達成感と疲労感を短く濃く味わい、
長丁場のステージへと身体と精神を持っていった。
濱書房は1年ぶりとなり。
20年以上お世話になっているアートポップエンターテイメントのライブハウス。
待ちに待った大好きなZIZとのツーマンでした。
とにかくお洒落で最新型のニューウェーブ感がたまらなくかっこいい。
koziさんのセンスは計り知れない領域。
見るたびに凄いショックを受けるくらいにかっこいいね。

まずはリハーサルからとても音で踊れる感じが良く。
良い意味でリラックスしながら確認をしていざ本番。
ダンスビートから叩きつけ。
あたまをあげたら盲目になれる。
仕組まれて止められない狂わせて結ばれないこの俺たち。
遊びましたね。
夜から太陽を、光を待っている。
ここでいられた月と太陽。
愛言葉で殺しあえたしわかちあえる。
プレジャー!
カーもんbabyヨコハマ。
生まれる苦しみなどはかき消してあげました。

そしてZIZとの大セッションでデビットボウイのRebelRebelをレボレボできました!
たくさんの良い顔の皆さん最後までありがとうございました!
そして快く横浜でのツーマン引き受けてくれたZIZありがとうございました。
ダイズチームサポートは梅さん、takちゃん、coHzy,Junさんでしたありがとうです!
今の状態からまた良い距離が深くなりどんどん楽しみに感じました。
来年のスケジュール1/25Music.labを発表しましたが詳細は近日お知らせします。
では残すところ今年は2本、ツーマンとワンマンとなります。
また必ず良い必ずであいましょ。
IMG00356.jpg
IMG00353.jpg
IMG00348.jpg
posted by arase at 22:46| 日記