2018年11月11日

練る時間がよーく

今年の中での一端一息はここ最近。
トマトと胡瓜とキャベツと人参と大根がいっきに揃い
これがとっても嬉しい。
通常の普通により近くなってきた。
先の事へも今がとっても大事で下準備こそが今。
計画がたてられるのはとても嬉しい事。
その事に気付くのに何年かかったのか。
まだまだ知らない事だらけで。
思いもよらぬアクシデントに見舞われるのも今年が初めてで。
活動での事ではなく。
寿命というか流れというのか。
でもいずれは皆が経験することと言い聞かせながら立ち向かうが中々答えは今でもわからないが。
気持ちでなんともできない事が。
気持ちでなんとかなる事があるのが少しわかった。びっくり。
でも解決はしてなく。
方向性はいいんじゃないかな。
今も絶賛立ち向かいの最中。
あきらめたら終わりであきらめなければ勝つまで終わらない。
気候は暑いほうが好みだが厚着をするのも好み。
山登り用のアイテムは1年ぶりに購入。
バランスが大事なのは百も承知だが客観的にバランスを見るのが難しい。
そろそろ鳥が食べたくなっているね。

来年の1/25横浜での新年ギグが発表されました。
ダイさんとTAKAさんとルーシーくんと新年ギグをやります。
ダイさんとはデビットボウイメモリアルライブでご一緒させて頂いてからの付き合いで。
ご近所なのも発覚してキザワでも歌わせて頂いたりで昨日の5DAYSぶりです。
Montage.のTAKAさんとは、約22年前LANDSCAPE結成して5回目のライブでトランススティックナーヴと横浜で対バンしたとき初めて出会いまして。かなり時間がたってチェインザロックでdefspiralと一緒になったときお話させてもらい今となります。
ルーシーくんとは卑屑ではよくイベントに出演してもらいまして、
今回はルーシーくんのバンドで出演してもらいたくお誘いしました。

まずは今年のツーマンとワンマンを。
12/13のムニムニとのツーマングッズがいろいろと練りこんで。
楽しみです。
あとはセットが楽しみです。
すごい楽しみです。2019.jpg



posted by arase at 23:14| 日記