2019年04月30日

昭和に生まれ

平成を経て。
ボウイでロックに目覚め。
ボウイは全曲歌える。
中3の時にHIDEモデルMG-80Xを母に買って貰ってからの今現在になる。
長そうでまだ短い。
まだまだ楽しいからロックをやります。
明日になる前に胡瓜食べた。
posted by arase at 22:58| 日記

2019年04月29日

2019.4.28/横浜7thAVENUE

ALL DEAD DIES FES 2019

晴れた。
この日が遂に訪れていた。
去年の10月に構想を練り。
早くも春が。
イベントを今までいっぱいやってきたが。
横の線ももちろん、今回は縦の線を特に意識したイベント。
それを都内ではなく原点である横浜で実現したかった。
毎度それぞれがスケジュールや活動形態など様々な事で出演可能を頂けるのは中々困難だが。
出演のバンドさんには改めて大感謝しかない。
自身を掻き立てられる脅威の方々ばかり。
ぞくぞくぞくぞく。

SADISTIC ARASE BAND は、今回初めての企画で。
SADISTIC ARASE NIGHTの番外編のような。
ASAKIさん、八田さん、岡崎さん、Morishigeさんとのセッション。
1.The DOPE SHOW/マリリンマンソン
2.The Wait/キリングジョーク
3.WISH/ナインインチネイルズ
初っぱなからとても気持ちよい状態でしたありがとうございました!

平成公演最後の一発目はやはりスローガンであるNO DRUG
そして夜に従わせるように横浜
ここで捧げるいろんなものいろんな

きれいな夜だった。凄くきれい。
舞台と視線が混ざりあった。

GWGW
久しぶりに思い出すように傷をつけました。
平成最後の曲は愛している。この言葉しかない。

そして最後はあさきさん、シラタマさん、CANOUさん、もりしげさん、Junさん、梅さん、
で20th Century boy締め終わりました!

早い最初から最後まで、とてもとてもたくさんの良い顔の皆さん、
本当にありがとうございました!素晴らしく気持ちよい!
そして改めてSADISTIC ARASE BAND、the god and death stars、bulb、AGE of PUNK、DALLE、CANOU、Morishige、7thAvenue、dieSスタッフ、takちゃん、コージ、Junさん、梅さん、本当にありがとうございました。

またいつかできるように頑張りたいと思います。
そして昨日発表した幾つかの事は令和になってからポツリポツリと発表していきますので
お楽しみにしていてください。

やっと終わってほっとした乾杯できました。
無理せず無茶して無理していこうと思います。
この日に関わってくれた皆さん心から感謝します。
また必ず良い顔であいましょ!

IMG00899_HDR.jpg

IMG00912.jpg

IMG00902.jpg

IMG00924.jpg

IMG_9930.jpg

IMG01012.jpg
posted by arase at 22:30| 日記

2019年04月27日

明日だねと

連夜連夜思っていたのはライブ事。
そんな事ばっかりしてたら20年以上たっていた。
なので今夜も明日の事考えて寝る。
明日はALL DEAD DIES FES2019となります。
横浜7thAVENUEで。
素敵なバンドがでますぞろぞろと。
楽しみの楽しみって凄く楽しみなんだね。
良い顔であいましょ。
posted by arase at 23:07| 日記