2019年07月29日

2019.7.28/下北沢MOSAiC

前日の疲れなどはとくになく良い朝を迎えて。
早起きしていろいろと準備ができるくらい清々しい。
emmureeとのカップリングツアーのファイナルが晴れてやってきた。
この構想は昨年の8月の差し飲みで相談したところ酔う前に決定を頂きまして。
早めのブッキング作業にとりかかり現在となる。
3年ぶりのツアーでバレリーナがとにかくやれて良かった。
天然記念物なMONAURAL CURVEを迎えての最終日。

会場を真っ赤に染めてから
巡る巡る闇夜に
麻酔を注入した夜を迎え

いけない言葉攻めの時間が
枯れた薔薇はあなたの面影
そして新しい花を咲かせて

またこの雨を浴びて進み
下へ下へ下へ
半年ぶりのあたまはほんとーーーに気持ちよくあたまでした。

トラブルありましたが最後の最後のツアー良い顔でいてくれた皆さんありがとうございました!
そしてトリのemmureeのアンコールにてin my headで共存させていただきましたありがとうございました。
そしてそして追加公演が12/16池袋手刀本当の2MANが発表されました。
これは本当に最近直近で話して決まりました。
6月から始まったツアーあっという間でしたが今回も良いツアーでした。
次回の2マンまでお互いいろいろいろいろして12月に激突。
またDIESNROSeSを。
美しすぎるお花もありがとうございました!

IMG_0566.JPG

IMG01361.jpg

IMG01360.jpg
posted by arase at 23:01| 日記

2019.7.27/下北沢MOSAiC

晴れていたすごく。
まずそれだけで嬉しい。
emmureeとのカップリングツアー下北沢2DAYSの初日。
MOSAiCも一年ぶりで。
MOSAiCでイベントやりだしたのは2007年頃なのでかれこれ12年の付き合い。
ここもすごくお世話になっているライブハウス。
ちょうど一年前再開した場所で。
その時に一年先を押さえておいたが。
無事にとにかくまた戻ってこれて良かった。

夜をひざまつかせてから。
有毒を与えて
愛廡を合唱

夜がどこよりも綺麗で
誓いをまたこの場所で
月がいてくれるから存在していられる

俺達は生殖連鎖を止めない
ヒラヒラはりヒラヒラ
確認できた心

同じ方向へ道づれで良い

とても心の熱い良い顔の皆さんありがとうございました️
とにかく汗が気持ち良いほどに目で目が幸せ。
素晴らしい生殖連鎖ありがとう。

Der Zibetとの共演は最高に楽しみにしていました。
3年ぶり4回目。本物がすぐそこにいるのが今だに信じられないくらい。
お誘いにいつも丁寧に対応してくださるヒカルさん本当にありがとうございました。
ISSAYさんは昨年のデビットボウイぶりで、いろいろ覚えていてくださっていて感謝ですとにかく美しくそしてカッコよく優しすぎますありがとうございます。

そしてemmureeとの距離はどこかで発信されたような平行線でもありますが、
気をつかわず同志間が更に増してきた感覚です。
それをこえてもう兄貴ですねもう。
兄貴にいろいろといろいろとありがとうございました。

自身は3年ぶりな髪型となり。
大胆はこのくらいの長さで何十年もやってきていたので久しぶりな。
また興味ある髪型が見つかったらそこへつき進みます。
2DAYS初日無事に終了して最終日へと続く。

IMG_5916.jpg

IMG_5937.jpg

IMG_5928_1.jpg


IMG01355.jpg

IMG01357.jpg

IMG01352.jpg

IMG01342.jpg
posted by arase at 22:39| 日記

2019年07月26日

またまたまた

晴れて晴れたから。
今日はレタス。
明日からemmureeとのカップリングツアーファイナル2DAYSとなりまし。
このツアーは今回で三回目となり。
自然な感じにまたできた事がとても嬉しい。
また昨年に引き続き同じ日は天候がすごそうですが。
2日間良い顔であいましょ。
posted by arase at 22:39| 日記