2019年08月30日

こつこつと

この1週間はとっても休憩で。
何にもしない部屋の休憩は天井と床しかなく。
この何十年の中でもかなり濃厚な夏休み前だったような。
とても1人の時間を考えさせらたといえばこのタイミングがよかったかもしれない。
なんで今の自身は今この自身でいるのかをいっぱい自身と会話して。
また再確認したころくらいに好きな身体もやっとぼちぼちと戻ってきていて。
本日胡瓜とトマトやピーマンを思い存分食べる事ができました嬉しい。
そして明日8/31横浜がやってくる。
この日に毎年できるのは大変嬉しいライヴ。
もうすぐ20年くらいになるのかな8/31。
今年も素敵な人達が横浜にやってきてくれます。
乾杯する夏の始まりに。
良い顔であいましょ。

posted by arase at 23:53| 日記

2019年08月29日

初めてがまだまだいっぱい

この祭りの時期は日が落ちるのが早くなってきていて。
外を出歩く時間が少なくなってくる感じなので寂しく。
一連の事が数珠繋ぎのように繋いで繋げて長丁場に。
これもまた初体験をして経験をつんだつもりが。
そんな経験は二度としたくないになるのは当然。
まだまだ続いているそして油断さえもできる状態ではないのは大量に買っていた胡瓜の鮮度も一緒だった。
パン食べやすいんだね。
エースコックさんのワカメラーメンの胡麻が美味しい。
間もなく8/31横浜7thAVENUEに。
とにかくステージに。
夏ということで8/31よりALLDEADDIESビッグシルエットTシャツを発売します。
大きいの初めて。かっこよし。
この前の横浜ソロギグでたっぷり着ました。

あたまがやっと目覚めてきたがあんまり何にもしたくないので。
移動図書館から久しぶりに本を読んだり。
本はやっぱり面白い。
こんな時間今までの何十年間の中で初めて。
でも良い経験になってる。
今ゲラゲラできるから。
あとはみんなとゲラゲラできたら最高。
あとは早く胡瓜を食べたい状態になればなお最高。




posted by arase at 18:52| 日記

2019年08月26日

またきてしまった

この8月に体調を存分に急降下していまうのは3年前から連続になっていたが。
今年もまさかの急降下がここ3日間くらい。
久しぶりに休肝となるのは嬉しいが中々良くならないのがこの時期。
薬がまったく効かないので違うのをもらいにいったりでてんやわんや。
今さっきまで呪われたような状態でしたが少し良くなり。
この時期恒例の出来事でした。

すっかり消化のよいものが好みになりうどん。
うどん。うどん。
水水水。
早く胡瓜胡瓜胡瓜となるように安静安静。

posted by arase at 20:08| 日記