2019年09月02日

2019.8.31/横浜7thAVENUE

この日がまた訪れ。
この日にまたライヴができる。
8/31横浜7thAVENUEでのライブは生涯20年を超えたき気が。
天気もいろいろと味方してくれて平和な朝を迎えていた。
今年も素敵なバンドが横浜に集まってくれました嬉しいです。
そして夏の始まりが始まりました。

見る幻に毒を盛れから
崇拝捨ててサヨナラして全部あげる
I can free sex!!

誘惑は闇で灰
真っ赤に染まり踊り遊び

アンダークレイジーイントゥー
祈る愛探して
久しぶりに踊り狂いました

そして三回連続での頭をどしどしと。欲しい欲しい。

この連続の8/31横浜沢山の良い顔の皆さん本当にありがとうです!
下北沢に続きMONAURAL CURVEは好きな曲聞けましてILOVEYOU。
新体制でのCYTは更にアバンギャルドに磨きがかかってかかっこよし。
takちゃんに今回紹介して頂きました初の共演のゴスレジェンドMADAME EDWARDAは圧倒的なステージでした鳥肌鳥肌で。
NEIさんはsummerdeathな選曲と八田さんは私好みな選曲で終始出演者さまありがとうございました!
なにより前日まで前年に続き呪われたような私の状態を支えてくれた、
梅さん、たくちゃん、こーじ、Junさんにはまたまた感謝ですありがとうございました。
普通の身体で普通にできる事が本当に幸せだとまた実感しました。
また更に頑張りたいと思います。
IMG01522.jpgIMG01527.jpgIMG01531.jpgDSC_0044.JPG
posted by arase at 21:44| 日記