2019年09月15日

2019.9.14/横浜O-SITE

とても目覚めのよい目覚めとなり。
前日のキザワの件が決まったときにDIEさんからお誘い頂きまして、
DIEさんのソロに数曲参加させて頂く事になりました。
横浜市の商店街などのハンバーグを取り扱いするお店のNo1を
投票で決めるイベント特典的なイベントでして。
出演する方々は初めて対面するので超ドキドキでして、
今回の横浜O-SITEは初めての場所なのでこれもドキドキ。
DIEさんのピアノと歌も初めてでとても緊張しました。
リハーサルでいろいろ詰めて頂きまして。
いざ本番は伸び伸び気持ちよく歌う事ができました来てくれた皆さんありがとうございました!
そして本当に貴重な体験に誘って頂きましたDIEさんに心から感謝です。
デビットボウイのLife on MARSと
KISS THE WoRLDのONE NEW WORLDを歌いました。
そして最後に出演者全員でクレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンをやりまして、
とてもとても思い出深い忘れられない日となりました。
またいろんな事に挑戦できるよう頑張りたいと思います。

DIEさん2日間本当にありがとうございました!
IMG01583.jpg

アースシェイカーのMARCYさんと。
まさか一緒のステージに一生の中で実現するとは思わなかったです。
優しくお話頂きありがとうございました。
IMG01590.jpg

ストロベリーフィールズのSHUKENさんと。
めちゃくちゃ聞いていたバンドの人と会うなんてこれまた感激。
好きな曲の質問にすべて答えて頂き大変嬉しかったですありがとうございました。
IMG01585.jpg

芸人の坂本さんと椿鬼奴さんと。
坂本さんが自身の地元の後輩チョッパーMASA(THEだいじょぶず)と繋がりがあり、
そのMASAが鬼奴さんのライブでBaを弾いていたりで身内、地元話でお話して頂きましたありがとうございました。
IMG01589.jpg

そしてdieSは来月遂に見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKINGとなり。
個人的には1週間後の9/22横浜7thAVENUEにて以前在籍していたバンド
LANDSCAPEワンマンでGuとして参加します。
LANDSCAPEは1997年から2005年まで活動してまして。
2011年に一度ライブしてから約8年ぶりとなります。
近々その日に発売するブツをお知らせいたしますのでお楽しみに。

IMG01574.jpg
posted by arase at 23:12| 日記

2019.9.13/Musiclab濱書房

Septemberdeath dieS×KISS the WoRLD

9月一本目のdieSが13日の金曜日に。
機材車が使えない状態が月曜日からだったが、
当日機材関係を回収していざ出陣。
今回の2マンはDIEさんにキザワ久しぶりにやりたいですね、と
お話したところ快くOKして頂きまして実現いたしました。
以前キザワに少し参加させて頂いた曲で数曲参加いたしました。
今回、キザワ練習に機材車の関係で全体練習に入る事ができず、
当日のリハーサルでの合わせでしたがとても気持ちよくできました。
DIEさん、おかひろさん、満園さん、嶋田さんありがとうございました!

そしてキザワに5曲ほど参加した後にdieSとなり。
完全荒瀬モードでの出陣となりました。

始まりは夜に従えて。
久しぶりに忘れちまった痛みを思いながら
世界中ここにしかなく
遠い遠いとこからでも今繋がった

優しい優しく
止まない雨が春を思い

生殖連鎖が止まらない
やっと夏休み
たこ焼きをいっぱいおかわりいただきました
そして最後はKISS THE WoRLDとピンクスパイダーで大成功の夜となりました!
沢山のとてもとても良い顔の皆さん最後までありがとうございました!
最後DIEさんの呼びこみでdieSチームキザワチーム全員ステージは大変嬉しく幸せな一時でした。
またキザワには12/25横浜CLUBSENSATIONに参加いたします。
そして次の日へ続く。
IMG01569.jpg

DSC_0073.JPG

DSC_0076.JPG
posted by arase at 22:36| 日記