2019年09月23日

2019.9.22/横浜7thAVENUE

LANDSCAPE 23thanniversaryONEMANGIG
-Nothing is impossible-

遂に来てくれてこの日。
緊張よりも楽しさが上回る。
mcでもいいましたが、本当は昨年のこの付近の日程でやる予定だったが、
都合がつかず今年やっと実現できました。
毎年LANDSCAPEチームでお正月に集まりいろいろと話をするのだが。
この前は2011年の横浜公演で。
今回も呑みの話の流れで決まり。
タータンとかくじとりょうに本当に感謝。
自身の音楽人生が今続けていられるのは彼らがいてくれたおかげであり。
自身のわがままを何度も何度も何度も彼らは受け入れてくれた。
今回も自身のわがままからの始まり。
そして今も友達であり戦友であり同級生であり呑み仲間でありmiddleageでありメンバーである。
この3人がOKださなければ実現できなかったので感謝してもしきれないくらいに心からありがとうをまずは3人へ。

そしてそして昔から知っている人も知らない人もいっぱい横浜に集まってくれました。
すごくすごくすごくありがとうございました!にこにこ
とにかく輝いている顔をいっぱい見れましたありがとうです。
これもmcでいいましたがこれで終わりではなくまたいつかやろうと思いますので。
それまで皆それぞれの自分の場所で生きてまた横浜であいましょ。

すごく久しぶりに4人だけで呑みました。美味しい。

1.trigger
2.バラバラ
3.anytimeanywayshowme
4.beauty
5.RED
6.hell to hell
7.kiss me
8.LION PIG
9.Monster head
10.Rainy road
11.WITHLOVE
12.致命傷
13.CLIMAX
14.C'mon baby I want you

En.1
15.never more cry
16.Crazy 4 babys
17.trigger
18.バラバラ

En2
19.C'mon baby I want you

IMG01621.jpg

IMG01620.jpg

IMG01623.jpg
posted by arase at 23:30| 日記