2019年10月28日

やっと落ち着きまたこれから先へと動きだす

5DAYS終わりから3日たち。
ちょうど一週間前から5DAYSが始まった。
終わってからの1日、2日は脱け殻のように寝て起きて寝て起きての繰り返しを。
そして今日の秋晴れで遂に動く。

やっと市場へと買い出しに早朝の早朝の早朝。
とても良いサーモンと旬の鰤がよい。
後は胡瓜を大量の大量に。
次へ繋げるためのまずは食料調達が始まり。
やっとエシャロットを。

そして秋の山へと探索。
2ヶ月ほど詳しく山へ行けてなかったので。
一度一段落として。

先への動きを始めた。
まだまだいっぱいいっぱいdieSの事でいっぱい。
まずは今年2019年の中で解き放つ知らないのをまずはそれから。
IMG01751.jpg

IMG01753.jpg
posted by arase at 21:40| 日記

2019年10月26日

2019.10/25目黒LIVESTATION

見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING2019
5日目金曜日

もう最終日が来ていた。
やっぱりあっという間そして寂しく。
いつもこのように感じられる事が一番幸せだとまた思いました。
音楽を、この5日間できる喜び。
今回は特にそう感じました。
できることはとっても幸せだと。
そんな金曜日。
最終日らしい組み合わせの塊が。
この日も素晴らしい人達に出演していただきました。


1. gibkiy gibkiy gibkiy
今年初めて出演していただきまして。
3年ほど前からお誘いしていましたがスケジュールの都合が今年奇跡的に都合をつけて頂きまして、
今回出演していただきました。
あの空間の地獄絵図の中に溺れましたどっぷりと。
とにかく凄かったの言葉しかでない。
愛しているを生で聞けてよかった。
久しぶりにカズマさんともお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

2.emmuree
もう今年で8回目の出演となっていただいてまして。
このイベントには欠かせない位置のバンドに。
今年は特に20年の味がとっても美味しかったです。
なんだかんだものすごく力を貸してもらっている事がいっぱい。
これからも背中を追いかけていきます。
ありがとうございました。

3.ZIZ
ZIZでは初めて出演していただきまして。
以前KoziさんはE//+Zでは二年ほど出演していただきましたが、
今年はZIZで出演してくれました。
ニューウェーブでロマンチックな楽曲には脱帽に脱帽です。
めちゃくちゃかっこよすぎる。
あとメンバーさんの衣装には毎度度肝を抜かれますハイセンス。
ありがとうございました。

4.dieS
最終日が来ていた。
毎年思う感じるのはメンバーの体調。
まずは身体がこの日くらいになってくると心配に。
自身的にはやっぱり声。喉。
いろいろと今年は対策を練って実行した結果。
最終日が特に良い身体の状態で望む事ができました。
そんな金曜日5日目。

沢山の夜の奴隷を引き連れて。
お前のテリトリー以内に入っていく。
空高く手を伸ばせば繋がれる彼方で。

痺れる正体は自分自身の奴隷の仕業。
きれいな空の下、目の前にいるあなたがいるからここで歌っている。
そして生きていく花が生まれた。

見る幻に毒を盛れ
お前と死ぬのを待っている
幸せな頭がいっぱいでした。

僕らの愛しているはこの歌で。通じ会う。愛している。
最終日もの凄く沢山の良い顔の皆さん心からありがとうございました!
本当に本当に心から感謝いたします。
5日間出演してくれたバンド、人達、ありがとうございましたお疲れ様でした。

そしてこの5日間共に一つになって生きてくれたサポートメンバー、
梅さん、Takちゃん、coHzy、Junさん心から感謝と尊敬とお疲れ様でした。
dieSスタッフ中山さん、大竹さん、目黒ステーション、本当にまたまたいっぱい助けてもらいましたありがとうございました。

今年で9年目。無事5日間できることができました。
このイベントに関わってくれたすべての人達に感謝いたします。
またこの先まだまだ頑張ります。
dieSやっていてよかったと心の底から感じてます。
いろんな人達にまた、このイベントを通じて出会えました。
またできるようにこの先まだまだ頑張ります。
また必ず良い顔であいましょ!

10/25BGM

1.Still Alive/Lisa Miskovsky

2.The Dope Show/Marilyn Manson

3.BODY TO BODY/TAKESHI UEDA(AA=)

4.Starfuckers, Inc./Nine Inch Nails

5.Glorious Days/布袋寅泰

6.missing link/101A

7.Academic/New Order

8.New Day Dawn/Musu Bore

9.Exterminator/Primal Scream

10.All Is Full Of Love/Bjoke

IMG01737.jpg

IMG01734_HDR.jpg

IMG01732.jpg

IMG01731.jpg

IMG01744.jpg

IMG01745.jpg

IMG01741_HDR.jpg

beauty_1572004263390.jpg

IMG01742.jpg
posted by arase at 02:04| 日記

2019年10月25日

2019.10.24/目黒LIVESTATION

見る幻に毒を盛れ5DAYSMARKING
4日目木曜日

折り返し地点も終わり遂に四日目が。
毎日のおにぎりを欠かさずに貫いていたらかなり体調も良い状況で朝を迎えられました。
朝がやはりつらくなるころだが、なんとか大丈夫。
この日くらいから入り時間に少し余裕がでてくる。
そんな木曜日。
本日も強烈な人達に出演していただきました。

1.Larme Belladonna
SHOHEI君には過去にEndgam∃で2回ほど出演していただいてまして、
今回は一昨年ぶりに2回目のラルベラとなりました。
明らかにパワーアップしていてとてもよかったです。
いつもいろいろと気にかけていただき感謝です。
ありがとうございました。

2.Cosmo-Shiki
今回清水さんに会うのも出演していただくのも初めてで。
前からずっと気になっていまして勇気をだしてお誘いしましたら出演していただきまして。
まさにドンズバの好みな音とグルーヴに一瞬で虜になりました。
ありがとうございました。

3.ADAPTER。
福助さんは大変大変昔からの横浜バンド繋がりの先輩であり、
打ち上げのイロハを教えていただいた先輩でもあります。
今回初めて出演していただいたんですが、その前に対バンしたのが約20年前という感じで。
とても優しく面白い先輩です。大を書いてくれました感謝。
まさにあの頃から独自のテクノの先頭を行く姿は今も変わらず流石でした。
ありがとうございました。

4.TAG
今年の名阪ツアーに引き続き、そしてこのイベントでは昨年に引き続き出演していただきまして。
今回は途中3曲を梅さんがDrで参加バージョンを。
凄まじいど迫力なTAGになってましてめちゃくちゃかっこよし。
今年はryoさんにいろんな形で共演できて嬉しいです。
横山さんの最近のお話も聞けて大満足。
ありがとうございました。

5.dieS
もう4日目となっていた。
と感じるのが4日目。
と毎年感じているのが4日目。
デジタルな共演陣が多い中僕らも乗っかりながらダンシング。
そんな木曜日。

踊るなら踊るならNO DRUG
跳ねるなら跳ね跳ねmirror
middle age generationで飛ぶ飛ぶ

夜が夜になる瞬間じわじわと

ダンシングにスローにスレイブスレイブ
踊り跳ね飛び夜のスレイブをすべて網羅した歌で完結。

そして繋げるすべての優しさですべて繋ぐ雨で。

最後まで本当に良い顔のいっぱいの皆さん大変ありがとうです!
本当にあっという間に4日目が終わりもう最終日に。
寂しく感じられるのは嬉しい事。
明日も素晴らしい人達と共演できる喜びをかみしめ望みたいと思います。
ラッキーフライデーという事にしました。
良い顔であいましょ。

10/24BGM

1.Sweet Oblivion/dropz

2.Fairy Tale/SOFT BALLET

3.The Real Thing/Lords Of Acid

4.Not in Love/Crystal Castles

5.SWEET BABY SWEET/Lucy

6.Shake The Disease/Depeche Mode

7.Babylo Kozi RMX/Kozi Solo Ver : E//Z

8.Love Is Not Enough/Nine Inch Nails

9.Torn Apart/Stabbing Westward & Wink

10.B612 (Ver. 0)/minus (-)

IMG01726.jpg

IMG01728_HDR.jpg

IMG01724_HDR.jpg

IMG01722.jpg
posted by arase at 01:03| 日記