2020年01月30日

2020.1.29/Musiclab濱書房

遂にこの日がきたということは。
明けましておめでとうございますという事。
約1ヶ月ぶりとなるdieS。
本日から2020年startとなりました。

さくやの天気から一転、素晴らしい青空になり。
始まりにはとっても良い状態からスタートしました。
始まりは夜にまずは身を捧げ。
性が知る愛を改めてカーニバルと。
新年の誓い我に叫ぶ。

真っ赤に染まり遊び。
OVERCOME SADRAIN

お餅と一体したり。
今宵捨てた夜が訪れ。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も同じベクトルの方向へ導いていきますよ。
新年1発目に良い顔の皆さん大変ありがとうございました!
そしてluin、tezya & the sightz、THE NOSTRADAMNZありがとうございました。
今年もdieSサポートチームはTakちゃん、コージー、Junさん、梅さんありがとうございました。

これから2020バシバシと始まりますが今年もいろいろとお楽しみにしていてください。
では明日も強烈な共演者達が横浜に集結。
良い顔であいましょ。

IMG02034.jpg

IMG02037.jpg

IMG02040.jpg

DSC_0204.JPG

DSC_0835.JPG

DSC_0843.JPG
posted by arase at 01:29| 日記

2020年01月28日

やっとこの日

雪まではいかないが寒くなってきていたのは最近。
大根が素晴らしく似合っていた。
さくやは練習会が開かれていた。
新しい音を出す道具と知らないのへの取り組みが予定どおりに進み嬉しい状態に。
攻撃への一歩二歩を。

明日よりdieS2020年が始まりになることに。
今年は2020年ということで2DAYS始まり。
生dieSにはこの2日間だけ気持ちのお年玉がつく感じなのでお楽しみに。
openの頃にはよく晴れている予定なのでたこ焼きも美味しいでしょう。
では今年のはじまり良い顔だあいましょ。

posted by arase at 22:27| 日記

2020年01月26日

何年かに一度を

とっても久しぶりに思いついたり見つけたりしたので。
とっても久しぶりに音をだすものを手にいれる事ができた。
今の歳だとこういうのに惹かれていた。
何処かで披露する事になる。
あとはやっと12年ぶり戻ってきたものも確認できたり。
でも12年前みたいなやり方はもうしないしできない。
とても為になる期間だった。牢獄からやっとでれたような時の感覚だと想像。

ALLDEADDIESFES2020の詳細が発表になりました。
昨年に引き続き今年も素敵な人達が横浜に出演してくれます。
ここ数年は20年前に思い描いていた事が少しづつできるようにはなってきていた。
好きな横浜に好きな人達と共演したいという思い。
初めから横浜に来て良かったと楽しめるような1日になるように頑張ります。

7th_1.jpg

posted by arase at 00:00| 日記