2020年02月27日

世が

あんまり考えた事のないような事ばかりを聞いたり見たりして。
不安になるのは当然の事で。
不安だけどどんな形になろうが前へ先へ生きていかなければいけない。
それはまだまだ先へやりたいから。
世に。

昨年の6月ぶりに胡瓜、かぶ、キャベツの漬物を制作することに。
パスタは約一年ぶりに。
ピザは約3年ぶりに。
何年ぶりだがすべて何年ぶりにできて良かった。
スタジオではなく自宅で爆音で掻き鳴らす事になった。
今さっきまですごくうるさいギターの音が。
お煎餅がすごく。
抹茶の甘いのすごく。
イチゴの甘いのすごい。
甘いのはこんなにおいしいのか。
ワサビ最高。

すっごく好きになったズボンを購入。
中々好きにならないから。
海苔が一番好きだった中学生の頃と変わらない海苔を見つけたのは嬉しい。





posted by arase at 22:10| 日記

2020年02月25日

2月が寒くない状態で終わりそう

ここ最近はチョコレートとお煎餅の繰り返しから抜けられない。
チョコを食べるとお煎餅が食べたくなりまたチョコを食べるとお煎餅を食べたくなり、味覚が行ったり来たりして無くなるまで終わらない現象に。
しばらくアルコールから遠ざかっていた反動が今少しだけ戻る。
理由はしばらく呑めない状態だったので。
でも以前のようなのみかたはしないしできない。
とにかく規則正しい生活がここ数年間は持続できている。
規則正しいとはちゃんと食べて呑んで遊び+趣味の法則。
一つでも狂えば普通ではない。
しかし普通を持続するのが一番大変であり難しいのは百も承知。
だがしかし普通でいられない時もいつかはやってくる。
その時はまたそこで普通を考える。

新しい音出すものを購入したのは2013年ぶり。
ちょうどVICTIMを出す一年前。
アルバムができる前に必ずギターが増えていく。
いきなりかっこよいなと思いいきなり購入。
おかげで進んでいますあたまの中で溜まりきっていたものがスムーズに回り始めた。
毎日触りたくなるのは好き以上に何かがそうさせているように次々と。
予感がありかな。
IMG02060.jpg
posted by arase at 22:12| 日記

2020年02月23日

2020.2.21/池袋手刀

MyFunnyValentine2020

今年もこの時期になっていた。
池袋手刀では2014年からこのイベントは始まり。
2018はできなかったが欠かさず出演してきた大好きなイベント。
今年も摩天楼さまに感謝。

今回は久しぶりのサイレンス。
そしてほんとに奇跡的なMissJellyFish。
もちろん愛にまみれた夜になりました。

有毒の愛を全部あげるから出発。
いけない遊びを見られながら。
遠く日がたっていても気持ちがあるなら繋がれる。

良い気持ち悪さ。
血の果て向かおう。
新しい音を出すものをこの曲から。

食う寝る遊ぶが久しぶりすぎて気持ちよし。
変な踊り思いついて。
愛あるあたまいただきました。

また思い出すように傷を一つ2つ良い思い出。

マイファニーバレンタイン沢山の良い皆様ありがとうございました!
そして優しい気持ちのバレンタインいただきましたとても嬉しいです。
毎年楽しみになるイベント今年も何事もなく無事できたのが良かったです。
ひょんな話から想さんとの行動かぶりが動物的に一緒な事が発覚してやはりこの人種の人達は極少数世の中にいることが確認できて少し安心と恐怖を感じました。今回で2回めなのでこれからが怖い僕達。
海月とはまた共演したいかっこよい。孔雀は最高の曲だね毎度毎回。

次回は3/19濱書房での3マンとなりまして。
まずらKISS THE WoRLDとなりまして自身も少し出演します。
あともうひとつの聞いた事ない謎のバンドの詳細がそろそろになるでしょ。
また必ず良い顔であいましょ!
DSC_0209.JPG

DSC_0001_BURST20200221210728161.JPG
DSC_0210.JPG
DSC_0000_BURST20200221210848917.JPG

IMG02067.jpg
posted by arase at 23:06| 日記