2020年03月31日

毎日久しぶりに忙しい

何年かぶりに忙しい感じになっているのは。
情報とその先を考える事でいっぱいになっているので。
気を休める時間があるようでないが。
唯一リラックスできるのは食事のとき。
塩麹に興味がでてきて。
もしかしたら塩麹は最強の旨味かもしれない。
トラフトサーモンと塩麹。
北野エースに。
早寝遅起きの時代はもう何年もやめた。
早寝して早起きの時代に。

saveにはもちろん署名した。
堪忍袋がどうにかなったら。ずどーんと動きます。
今はその準備期間にあて。
まずは発売予定だったブツなどそのうち公開して公開。
もう今は書き書きで何をしているか検索報告を。
胡瓜だけは町から消えない嬉しい。
まだ呑まない今日も。
posted by arase at 22:53| 日記

2020年03月30日

延期の日程が増えました

4/18横浜7thAVENUE公演を延期にする事に決めました。
今現在の世を見て聞いて考えて。
3月後半くらいから日本ライブハウス協会理事の椙江さんと何度もお話して自身はこう決めました。
4/18を楽しみにしていた皆に、出演者とセブンスアベニューに迷惑かけてしまいましたすみません。
振替公演はやります。
間もなく近々発表できるので発表しますのでよろしくです。
3/19に引き続き延期となりましたがこの決断には全く後悔はない。
この先の世を考えれば何も迷いはなかった。
また、この先も延期になる日程が増えていくかもしれないが、
先の世の日を考えれば即決断。
今はおとなしく野菜と胡瓜を食べながら先のdieSと知らない歌についてじっくり練る時間とする。
そして先の先に普通にdieSステージに立つ事を願って。

最近は特にサンドイッチにはまりはじめる。
すごく野菜を感じられる事に気付き。
超熟がおいしいPASCO8枚入り。
お煎餅を毎日毎日10枚食べている。毎日1月から。
おかげで肝臓数値がぐーーんと下がり。
やはりお煎餅とほうじ茶。
本日も休肝日となる。
朝の目覚めがすごい良い休肝日の後の朝は。







posted by arase at 22:32| 日記

2020年03月29日

月日がたっていた

最近は塞がれているような状態になっている状況は世界的に。
唯一できる事は寝たりする事が頻繁に。
毎日がとても長く感じているがこれはしょうがない。
せっかく考える時間が大量にあるのでいろいろと歌やら知らない歌やらフル活動を。
あとはやっと身体もあたまも長期休業でかなりリフレッシュな状態に。
野菜は定期的に多くあるので春野菜でいろいろな料理が。
中々できない長電話とかもしたり。
中々できない昼寝が午前と午後にあったりで。
本日は雪を楽しみながら飲酒。
健康診断の結果が届き。
昨年より飲酒制限した結果明らかに数値がすべて改善され。
胃、肺、心臓もクリアしてここ数年間の中では数値は一番良い。
しかし油断せずスプラウトを。
長年にわたった花粉症も本年は一粒も薬を飲まずいきなり改善。
これもブロッコリースプラウトを毎日200g食べていた解毒作用結果。
朝起きるのが更に早くなったのは歳をとったせいかもしれない。

いろんなすべてが早く良くなるように願っている。

電話も楽しい。
想さんから教えてもらった2000.1.22市川CLUBGIOでLANDSCAPEとemmureeの対バン。
今でも覚えている。新しい衣装初ライブだったので。
獣フードとピンクの線の入ったロングブーツ。
ノルマが厳しい思い出でもあった。
posted by arase at 21:45| 日記