2020年04月27日

取りかかっているのは時間があるので

非常に今まで落ち着いてできなかった事に費やす事のできる。
今の状況での歌詞はまたこれもこれで。
この状況前から浮かんでいたものはそのままその続きを続行できる。
今一度リラックスした状態から改めていくつかの知らない歌の整理整頓の日々はこの1ヶ月。
攻撃的に。
いつかの為に武器を揃えておく。

又、あるデザイン物がもうすぐもうすぐ完成となり。
早くからの信念ある人達の行動後に続く第二波に微力ながらなれればと。
毎日同じ部屋でも毎日違うので毎日と思えば特に普通のように思えてきたが。
やはり熱狂の記憶があるのであの熱狂に人と人で狂いたい狂いたい。
人と人でしたい。それが楽しい。
でもまだまだなので今は武器の調達。

IMG02189.jpg

posted by arase at 21:51| 日記

2020年04月25日

日がもうこの日

さすがに4月はとても長く長く感じ始めていた。
ほんとだったら今ごろ何々の予定とかは全く思う事がなくなって。
逆にこの急な展開であんまり自身ではやらなかった事をやる機会にもなった。
今だからやれる事を。
ピコピコする感じとイメージと。
まだまだ長いが言い聞かせるようにまだまだと。
ライブ。

俺の存在をあたまから輝かせておくれ飯食わせろ。
すごい歌。
今もすごい。

PIC00032F~2.jpg


posted by arase at 22:02| 日記

2020年04月22日

もう少しで何かに

早起きはまだまだ続いていて。
何気に今のほうが忙しく感じているかもしれない。
いろんなところで助けあいの方法を見たり聞いたりで。
署名したりで。
信念ある行動に賛同させてもらった事もいっぱい。
自身から始める行動もそろそろ整ってきたり。

歌は聞いたり歌ったりしている。
ギターもじゃかじゃか。
気になるのは国産パプリカが良い値段で購入できるようになってきた事。
ミツカンさんのかんたん酢でピクルスができる簡単に。
 
本日もかっぱえびせんに。
夏休みが本当の夏休みになってきていた。
近くが渋滞だらけで。
久しぶりに冷凍していた鮭を食べていた。
とても懐かしい。

今月はやはり休肝日が少ないが休肝日はある。
早く電話したいな。

posted by arase at 23:08| 日記