2020年05月30日

まだ5月だった

すごーく長く感じているのは特に今年の5月だった。
下北沢モザイクのクラウドファンディングにコメントを掲載させていただきました。
気持ちは一緒だと思うみんなが。
日焼け止めのサンバイザーみたいなのを頭にやっていたら使い方間違っているよみたいな顔をいっぱいしてもらいました知らない人達に。
夏の季節は非常に好きで。と毎年感じていた。
とうもろこしがもうかなり美味しく。
豆王の季節ですやったー。
豆王からコメント求められたら感激、夢。

歌が鳴っているあたまが増えてきているので。
この時期を精一杯ご利用してゆっくりと制作に知らない歌を。
形に今年はできたらよいなと。
生で届けたいが時期が時期なのでドーナツ型かもしれない。
posted by arase at 21:12| 日記

2020年05月27日

もうすぐ半年に

凄い年。
Don'tshopSOUNDMASTURBATION CASE-1の受付が一段落して。
たくさんの人の気持ちをいただき、これをライブハウスへ持っていき繋げます。
すごく嬉しい気持ちになりました頑張りたいとすごく。
毎日朝昼夜ニュースを見るのが超昔から日常だが。
今は特にニュースしか見ない。
今日はスッゴク暑い日だった。
胡瓜の価格が非日常的に上がりきる前に多く購入。
練習全体の希望がすこーしだけでてきそうかなと思っているだけだが。
まずは練習が実現できてから次にいけるのか。

夏休みは貴重だとやっと感じていた。
何年もいつも夏休みだったが。
今はなんか違う。
周りも世も普通にならなければ休みも面白くはない。

継続している事は継続しているできている。
なのでそのうち何かになる。

おいしぃートマトが。見つかったので。
ミニトマトは。


posted by arase at 23:08| 日記

2020年05月24日

晴れていたのは久しぶりに

また。まだ5月と感じていると。
今月の休肝日のラインは越えてきたのでなんとか。
久しぶりに7thのPAヒロミさんとお話して。
まだまだライブハウスが落ち着く状況はかなり先のようどころかまだまだ見えない出口で。
今現在を明日をすぐの明日を1日、1日を常に耐えられないと中々かなり厳しい状況らしく。
なんとかしたい気持ちがまた強く強く。
何も気を抜けない状態だが援護攻撃準備はいろいろと揃ってきた。
今回のDon'tstopSOUNDMASTURBATION第一弾が明日で受付終了となるが。
いろんな人達のおかげで援護攻撃できそうです。

何かできないかはやってみないと。
なので何かやってみる。
まずは舞台であるライブハウスの為に。

胡瓜と人参とかぶの連続。
あとはお煎餅かな。毎日。




posted by arase at 22:45| 日記