2020年07月30日

夏らしさがもうすぐなのか

やっとスイカを手に入れる事に。
こんなに曇り続きがあると辛いものが好きになり。
診断メーカーとやらを初めてやってみると神陽キャとなっていた。
どんな気分だろうか。
約一週間後に久しぶりに歌える事に。
久しぶりにモンキアゲハに遭遇。
スンドゥブ。

また機材車を修理する事に。
非常にやはりかっぱえびせんが凄く美味しい。

IMG02414.jpg
posted by arase at 22:17| 日記

2020年07月27日

またひとーつふたつ

さくやは8/7への練習会がたくちゃんと。
バンドでの練習とは全体違うので未知の世界で非常に楽しい。
また急遽一曲追加したりしたり。
シンプルだからこそを楽しみながらやれたらよいかなと。
練習スタジオもやはり危機にさらされている現状を知る。
そしてDon'tStopSOUNDMASTURBATION-CASE2-の受付がさくや終了しまして。
今回も協力してくれた皆さん今回から協力してくれた皆さん大変ありがとうございました。

最近の動きとしては。
非常に音楽が楽しく感じる事ができるきっかけとなったのはアコースティックギターに真面目に向き合えた事。
とても心地よい関係になれている。
歌とギターも楽しいね。
今できる範囲の中で知らないところも見つけられました。

なんでそんなに高額なのか、茄子。
ついにワンコインくらいに。
とても使い勝手がよい茄子が手に入らなくて残念。
しかし豆王は継続中。
最近は冷シャブにどはまりして。
シャブを打つのではなくシャブ茹でる。
路地トマトがとても美味しくシャブとばっちり。
おっととが凄く美味しい事に最近気づいておっととをよく食べている。
IMG02399.jpg
posted by arase at 22:16| 日記

2020年07月23日

あれこれかれこれ

8/7への練習は特に練習場所を選ばず。
いろんな場所でできる事が発覚。
既存の歌とカバー曲の詰めをどんしゃんどんしゃんと。
あとはそのライブ周辺の日に新しく発売するdieS summerアイテムとARASEアイテムにとりかかり。
どちらも間に合えばその周辺で遅くても8月中に。

暑さが本格的になってきたので。
さすがに昼間からの外出は控え。
早朝か夕方へ。
もう7月から8月にかけていたが。
本当ならば6月、7月のライブは何本かあったが発表前に中止に。
8月も。
なので8/7はいろいろひっくるめて楽しみです。
近況とこの先のお話も踏まえながらやろうと考えてます。
ほぼ毎日豆王。
+豆類。
何か分からないがダイズやるたびにダイズ製品が好きになり。
苦手だったダイズ製品も大好きになっていく。
豆は凄いね。
胡瓜は毎日。

posted by arase at 22:42| 日記