2020年12月31日

2020.12.30池袋手刀dieS15thONEMANGIG

今年もこの日でワンマンライブを。
去年から決まっていたが、今年のこの世の状態になってからは一旦考えて。
思いだせば活動自体か何にもできない状態から。
夏ぐらいまでは何とも答えがでなかった。
同じ事をできる事、
今年は配信GIGでできる事に感謝を。
摩天楼さんが第6のdieSチームのように構成監督を入念に考えてくださり。
そこに更に手刀スタッフとの連携で一つのGIGを造りだす事ができました。
この手助けがなければ成り立たなかった、大変感謝しています。
そしてこの活動に賛同してくれたtakちゃん、コージ、アンちゃん、梅さんに大感謝です。
そしてそして何よりもどんな形でも応援してくれた皆さんに心からありがとうです。
コメント、差し入れ、気持ち、すべて届いていますありがとうございました。
とにかく今年も12/30で締める事ができました嬉しい️

野蛮に登場して
Taste meから
見る幻に毒を盛って
今年の崇拝をまずは捨てて
これこそ繋がる。空の彼方で

WAKEUP!!
跳ねた跳ねた跳ねた
雨を越える日がいつか

休憩してからdieAlive
死に場所は君の前で
愛の歌
焼き付いていた光景が

今年も大合唱が聞こえて満足
お前の家で狂いたい
麻酔がきれてきていた頃
縄跳びできた今年は
同じ方角へ来年も

過去があり今がある
悲しみは近づいて来るな君へ
やっと言えた元気か!
突撃リポーターのようにお前の頭とお前の家族の頭いただきましたありがとうございました️

来年の有観客GIGが約一年ぶりに発表となりました。
来年は世の状況を見つつ有観客GIGと配信GIGを両方やる方向でうまく織り混ぜながら活動できたらなと思っています。
今年もdieSを応援してくれてありがとうございました。
皆さんの健康を祈ってます。
良い顔で会える事を祈ってます。
今年もありがとうございました来年もdieSよろしくお願いいたします️

20201230215122_IMG_1925.JPG

IMG02986.jpg
posted by arase at 19:46| 日記

2020年12月29日

明日となりました

今年はとんでもない年で。
この後もどうなるのかはわからないが。
今年の事は今年で締めの日がやってきました。
dieSとしては明日を入れて5回目となり。
配信ライブとなります。
dieSの音楽を共に造りあげているTakちゃん、コージ、あんちゃん、梅さんとの結束のおかげで
今年dieSをやる事ができました。
来年へ繋げる為にも明日dieSおもいきりやります。
画面越しですが良い顔であいましょ。
posted by arase at 20:50| 日記

2020年12月27日

2020.12.26横浜CLUBSENSATION

こよみのXmasが終わりGIGのクリスマス本番へ。
DIEさんからのお誘いでKISS THE WoRLDの楽曲をやるセッションに参加いたしました。
今回でKTWへの参加は5回目となりまして。
初回から任されているダークサイドの楽曲は今回も激しく楽しめまして。
ONENEWWoRLDを全編歌うのは今回が初めてでしたが、気持ちよく歌えました。
アンコールのDon'tLookbackanger/Oasisの事を
デビットボウイのLookbackangerと当日本番直前まで勘違いしてまして。
前日リハーサルは参加できなかったので当日リハーサルで知る事になりメンバーさまに迷惑かけ汗。汗。
リハーサル、本番共々嶋田さんにとても助けて頂きなんとか一件落着。
良い顔の集まってくれた皆さんありがとうございました️
そして約一年ぶりのセッション、DIEさん、オカヒロさん、嶋田さん、満園さんありがとうございました️
ここで得た経験をまたdieSへと繋げていきたいと思います。
そして年内最後のGIGはdieSONEMAN202012/30池袋手刀配信ライブとなります。
池袋手刀の奇才な変人、摩天楼さまとのお話の結果、
第1部、第2部構成の長編感謝感激のワンマンとなることに。
すごーくお楽しみにしていてください。
IMG02969.jpg

IMG02966.jpg

IMG02965.jpg
posted by arase at 21:29| 日記