2021年01月30日

また始めた

dieS×LIVEHOUSE- Don't stop SOUND MASTURBATION- GOODS第3弾を
またやる事にしました。
現状のライブハウスの状況は去年の秋くらいからほんの少しづつ少しづつ戻りつつな感じでしたが。
ブッキングは今までどおりにはいかなく空き日が目立ちながら配信設備があるライブハウスはなんとか持ちこたえていたり。
今回の緊急事態宣言で自身のイベントも中止にしたりで。
ライブハウスは飲食店登録がほとんどなので時短営業での支援金の対象にはなっているがライブハウス協会理事の椙江さんによると、厚労省とのやりとりでいつ給付されるかは未定とのお話で。
またできる限りの何かができればと思い始めます。
協力していただけるとすごく嬉しいです。

■横浜7thAVENUE
■目黒LIVESTATION
■池袋手刀
■下北沢MOSAiC
■横浜CLUBSENSATION

製造にかかる諸経費、原価を引いた全売り上げ金を上記ライブハウスに均等に寄付いたします。

Musiclab濱書房は社長さまから『うちは大丈夫だからほかに困っている場所に使ってください』との事で今回は外させて頂きました。
早くライブハウスで良い顔であえる事を願ってます。

0123_5-3.jpg

top_555-1.jpg

top_9999.jpg


top_101010.jpg



posted by arase at 22:03| 日記

2021年01月28日

自然な事もあるが自然でもない

弾きたいと思っていて今までずっと弾けなかったものが弾けるようになった。
いきなり。
練習もなく。
突然いきなり。
指がめちゃくちゃ動きはじめて。
血行かな。
血流かな。

何度と何百回聞いても覚えれなかった歌詞が。
フルにすべて言葉にだせた。
これも血流かな。

今が良い。
大変だけど特に大変なのは今までも一緒で。
ただ一つ良かったのはキュウリがすごく安心。
最近のトマトは大豊作であたりばかり。
まだまだ1月で良い。

posted by arase at 01:05| 日記

2021年01月24日

ちょうど一年前は

めでたい日から約一年。
一年前とは全然違う世界になっていて。
先の事はいつもわからないが今回は特にびっくりのこの一年。
でもこの一年でとても大事な事を再確認したり、自身ではとうてい想像できなかった新しい出会いもあり。
この時期を一旦休憩とは考えてはいないが。
冷静に何で生きているか生きようとしているかを考える時間がいっぱいあって。
今もその時間だがいつ考えても答えは同じ。
その方向でこの状況下以前とこの状況下の中と一致している良い。
なので本日もいろいろいろいろダイズ。
表に出る前に裏でのノソノソを着々と。
すごい。今月で3ヶ月ほぼほぼ鍋料理を継続。
これもまだまだ続けていきます。
posted by arase at 23:07| 日記