2019年09月15日

2019.9.13/Musiclab濱書房

Septemberdeath dieS×KISS the WoRLD

9月一本目のdieSが13日の金曜日に。
機材車が使えない状態が月曜日からだったが、
当日機材関係を回収していざ出陣。
今回の2マンはDIEさんにキザワ久しぶりにやりたいですね、と
お話したところ快くOKして頂きまして実現いたしました。
以前キザワに少し参加させて頂いた曲で数曲参加いたしました。
今回、キザワ練習に機材車の関係で全体練習に入る事ができず、
当日のリハーサルでの合わせでしたがとても気持ちよくできました。
DIEさん、おかひろさん、満園さん、嶋田さんありがとうございました!

そしてキザワに5曲ほど参加した後にdieSとなり。
完全荒瀬モードでの出陣となりました。

始まりは夜に従えて。
久しぶりに忘れちまった痛みを思いながら
世界中ここにしかなく
遠い遠いとこからでも今繋がった

優しい優しく
止まない雨が春を思い

生殖連鎖が止まらない
やっと夏休み
たこ焼きをいっぱいおかわりいただきました
そして最後はKISS THE WoRLDとピンクスパイダーで大成功の夜となりました!
沢山のとてもとても良い顔の皆さん最後までありがとうございました!
最後DIEさんの呼びこみでdieSチームキザワチーム全員ステージは大変嬉しく幸せな一時でした。
またキザワには12/25横浜CLUBSENSATIONに参加いたします。
そして次の日へ続く。
IMG01569.jpg

DSC_0073.JPG

DSC_0076.JPG
posted by arase at 22:36| 日記